しししの脳内の片隅

非常に需要がない

【日記】しししのポケモンの話とか温泉の話とか

数ヶ月ぶりですね。しししです。

お前のあれこれ報告なんていらねーよって方はブラウザバックすることをオススメします。あ、そもそもいらねーよって人はこのブログすら開かないか(大爆笑)

 

今まではポケモンのあれこれについて綴ってきた私ですけど、誰にも惜しまれずにポケモンを引退したことをここにご報告致します。あ、一応DSとかソフト自体はあるんですよ。やろうと思えば出来るわけ。でも飽きちゃったよね、飽きが来てしまったよね。

原因として挙げられるのは育成のシステムが大幅に変わってしまったことかな。正直従来のままで良かった感じがある。新しいシステムを頭に入れるのがメンドクサイってなっちゃった。準伝とか個体値上げられると知ってアツくなったけど、100レベまで上げなきゃいけない上にレベル上げできるのがリーグ周回しかないってお前……もうね、一気に熱が冷めた。好きな子の乳首がドス黒いと知った時くらい冷めた。ん?逆に興奮するかな?てかそもそもこんな事例に遭遇したことないんだけどね。んで、もう育成もやる気無くなるとバトルへの熱も冷めるわけです。サンムーンを購入して三日でストーリーを楽しみ「よっしゃレート行くぞおお」とか言って田舎住みだから近くにコンビニすら無くて、朝早い電車でコンビニとか行っちゃってポケバンク利用するためのプリペイドカードとか買っちゃうの。そんで6世代で育てたポケモンを20匹ほど輸入した。その一週間後にはポケモンに手を付けなくなるとも知らずに。最初のうちはフォロワーさんとかにも教えてもらってたんだけど次第に育成モチベがダダ下がり。坂口杏里ばりに堕ちてくのモチベが。85レベという半端なレベルで私の手持ちに眠ることになったカプ・ブルルさんにマジ合掌。

アレか、サンムーンで一番楽しかったのはフォロワーさんと協力しあったアローラ図鑑埋めですかね。感動しちゃったよねアレ。「埋まったあああ」みたいな。いつぞやのマクドナルドのCMでやってた「シャベッタアアア」みたいなテンション。ごめん盛った。

 

話は変わるんですけど、最近めっちゃ温泉行くわけ。父親が「風呂行く?」って誘ってくるから。4月だけで三回行ったわ。元々風呂が好きなもんでノコノコ付いていくんですけど、目的ほぼサウナ。自分との闘い始まっちゃうよね、「この砂時計の砂全部落ちるまで耐えたる」みたいな。耐えれないケースのほうが多いんだけれども。それでもサウナ入ると身体中の悪いものが吹き出した感じがしてスッキリするのでオススメ。

この前行った温泉ではサウナが割と大きくて、中のテレビも大きめだった。NHKで柔道の試合やってました。中入ったらちょうど決勝戦。同じ大学の先輩後輩対決。サウナの室温並みのアツさだよなコレ。試合が進むにつれて私も苦しくなってくる。足組んでると股間のところに貯まるの、薄めのギャランドゥーを伝って流れてくる汗。ちょっとした泉の完成。陰毛がまるで藻ですか?って問いたくなるくらいのクオリティ。そしてポイントが振り出しから動かぬ試合。先輩マジ体格デカすぎ。後輩のほうが色々技仕掛けるけど先輩全然動じない。マジすげえ。そして試合はそのまま終わり延長へもつれ込んだのね。私のほうももう無理ってなって退室からの水風呂ドボン。でも水風呂ヤバいんだアレ、あまりにも寒すぎてマトモに呼吸できなかったし多分チンチン縮んだ。え?元から小さいから関係ないって?やかましいわ。包茎で何が悪いねん。たまに包茎を見下すズルムケいるけどアレは何だ?お前の亀がずっと頭出しっぱなしである事を誇張する必要なんてないんだぜ?むしろ不慮の事故で頭吹っ飛べ。私は頭すっ込んでるから頭飛ぶことはないですよね。何の話だこれ。

結局癒しを求めるために露天風呂へ逃げ込んだので決勝でどっちが勝ったとか全然知らねえ。そんで、露天風呂行ったわけなんだけど中学生らしき男子が5人入ってるもんだから18歳のオジさんはサウナで熱された身体をボッーと冷ましてたの、椅子に座りながら。そしたらあいつら思春期だからワキ毛どんくらい生えたかお披露目会とかおっ始めちゃってる。「は?お前そんな生えてんのヤバwww」「ちょっ、俺まだ見てないんだけど!」みたいな会話。どんだけワキ毛見たいねん。まあ思春期なんてそんなもんですよ。アイツの陰毛が濃いって話だけで死ぬほど盛り上がるんだもん。すげえよ中学生。たぶんオジさんももう少し若くてその場に居たら張り切ってワキ毛見せてたと思う。「俺な、右のワキ毛より左のワキ毛のほうが1.5倍濃いんだぜ!」つって。ちなみに何故左右で濃さが違うのかはマジで分からない。誰がこの謎を解明してくれ、報酬として良い匂い付きの消しゴムあげるから。

身体もだいぶ温まったもんで、そろそろ頭と体を洗って風呂から上がろうと思って露天風呂から浴室へ戻ったの。そしたらすげえモノ見ちゃって。キンタマがデカイおじさん。ビビって三度見くらいした。もうね、ミカンサイズのが二つ詰まっててはち切れんばかりの玉袋。もうね、心の中は珍獣を見つけたイモトぐらいのテンション。商売繁盛しそうやなーとか思っちゃったよ。f:id:Poke444:20170504102306j:image

 

以上、1時間のうちに起こった温泉での出来事でした。

不幸にも朝イチで行った理髪店がまさかの2時間待ちだった中でコーヒー啜りながら書くブログは楽しいね。GW最高。