しししの脳内の片隅

非常に需要がない

【R-18】エログッズっぽいポケモンの道具ランキング

f:id:Poke444:20170716184859j:image

先日、暑さの影響により玉袋が蒸れて、玉蒸れオブザイヤー2017を受賞しました。しししです。初受賞ということで非常に感激しております。

という具合に暑さが続きますね。北海道では37度(しかも北見市)を記録したそうで。

私も北国の人間なので暑さにはめっぽう弱くてですね、年を重ねるごとに北国の夏も暑くなっているのが分かります。

小学生の時なんて35度前後の日なんてそうそうなかったのに、今では余裕で35度前後。

地球温暖化の影響なんですかねこれも。

 

さて、ポケモンをやらなくなった私ですが、今回はポケモン関連の記事です。

以下に記事の注意点を記載しておくので、無理だなと思った方はそっとこのブログを閉じてください。

・R-18要素が含まれている

・みなぎる童貞感

・記事のIQが非常に低い

 

ポケモンというゲームにおいて欠かせない要素のひとつとして"道具"があります。

この多種多様な道具をあるテーマでランク付けを行いました。

 

【第1回】エログッズっぽいポケモンの道具ランキング

今回は金賞銀賞入賞特別賞の4つに分けてランク付けを行いました。

なお、ランキングについては完全に個人の偏見です。

 

【入賞】あなぬけのヒモ f:id:Poke444:20170716181747p:plain

まず入賞したのはあなぬけのヒモ。

主に亀甲縛りで使われる事でしょう。

あなぬけ」というネーミングも絶妙です。

 

【入賞】プラスパワーetc f:id:Poke444:20170716182117p:plain

プラスパワーに限らず、ディフェンダー、スピーダーなどの戦闘中に能力を上昇させるアイテムが入賞。

形がそれとなく男性のアレに似ているので主に女性が使うのではないかと思います。

カラーバリエーションが豊富なのも入賞理由のひとつです。

 

【入賞】タンガのみ f:id:Poke444:20170716182428p:plain

名前がTENGAに似ている」という一点のみで入賞。

 

銀賞】おだんごしんじゅ f:id:Poke444:20170716182703p:plain

銀賞はおだんごしんじゅです。

おそらく、肛門に入れて使うものだと思われます。

非常にきれいな見た目をしているため、エログッズとしてではなくアクセサリーや置物としても使えそうです。

 

金賞】ビアーのみ f:id:Poke444:20170716183055p:plain

ぶっちぎりで優勝でした。

特に記述することはございません。

 

特別賞】ながねぎ f:id:Poke444:20170716183202p:plain

風邪で熱が出た時に肛門にネギを挿すと言う話は有名だと思います。

特にエロいわけではありませんが、腰を突き出して尻からネギが伸びている光景は趣があって、私は好きです。

 

 

以上、第1回「エログッズっぽいポケモンの道具ランキング」でした。

二度とやりません。