しししの脳内の片隅

非常に需要がない

【R-18】エログッズっぽいポケモンの道具ランキング

先日、暑さの影響により玉袋が蒸れて、玉蒸れオブザイヤー2017を受賞しました。しししです。初受賞ということで非常に感激しております。 という具合に暑さが続きますね。北海道では37度(しかも北見市)を記録したそうで。 私も北国の人間なので暑さにはめ…

【日記】しししのポケモンの話とか温泉の話とか

数ヶ月ぶりですね。しししです。 お前のあれこれ報告なんていらねーよって方はブラウザバックすることをオススメします。あ、そもそもいらねーよって人はこのブログすら開かないか(大爆笑) 今まではポケモンのあれこれについて綴ってきた私ですけど、誰にも…

【検証】アローラナッシー1匹のジュースの量は[ ? ]L

解答用紙ちゃん「もうっ!二次関数くんったら私をこんなに白くしちゃってぇ…///」どうも、二次関数が苦手なしししです。模試や過去問解いても手が出ません。勉強頑張らねば…!ちなみに、これから本格的な受験勉強に入りますので、この記事が今年最後の記事に…

【妄想】東北地方をポケモンの舞台にしたい

どうも、汗をかきすぎてシャツが絞れるしししです。(ガチ)いやぁ、夏ですねぇ。とても暑くて干からびてしまいそうです。私は東北の人間なので暑さに弱いです。最近はこちらも暑くなりつつあり、年々夏がハードになってきております。(中国四国九州ヤバないす…

【産廃】ししし的マジで使わないポケモンの道具10選!

前回、前々回の記事で「イシツブテの密度」を取り上げたのですが、進化後のゴローン、ゴローニャも大まかに計算した結果、両者とも0.20g/cm³とイシツブテを超えるスカスカ具合に笑いました、しししです。体重設定がガバガバすぎるぜ…。さて、皆さん。ポケモ…

【自由研究】色違いイシツブテのあれこれを求めてみた

どうも、しししです。季節はもう夏。自転車を漕ぐだけで汗ばむような暑さになってきました。夏といえばこの動画。CM 池田模範堂 デリケアエムズ「いつでもどこでも」 - YouTubeやっぱり痒くなりますよねぇ!?実際、授業中に金玉が痒くてムズムズしていまし…

【検証】イシツブテ、水に浮いちゃう説

どうも、しししです。季節は夏になり、6月になりましたね。忙しい4,5月を乗り越え、およそ2ヵ月ぶりのブログ更新になります。新学期始まってから忙しかったので許して下さい。いや、許してニャン。突然ですが皆さんはイシツブテをご存知でしょうか?序盤に出…

【考察】†一撃型†ラプラス

こんにちは、しししです。先日、Twitterでクソみたいなアンケートを取りましたので報告致します。内容は「アンケートの結果を示すバーの長さを利用して男性器の形にしたい」というものでした。アンケートを取り始めて約半日が経った時点でなんとなくそれっぽ…

【検証】連続技は大抵3回以上当たる

こんにちは、電車の中で突然の尿意に襲われて我慢しながら家路を辿り、自宅のトイレで小便した時の開放感と安心感が好きなしししです。あと家の中で猛烈な便意に襲われた時の余裕感も好きです。最近、僕は小便をしたくなることが多いです。水分を摂りすぎな…

【検証】気合玉の命中率は7割に満たない

こんにちは、しししです。先日、人生で初めてポケモンセンターに行きました。札幌駅の近くにあるポケセンです。自分は北国に住んでいますが、なかなか行く機会がないので行けて良かったです(小並感)ところで皆さん「ポケモン3大ワロス技」をご存知でしょうか…